山田みなみちゃんオフィシャルサイト開設

ラブベリーナの1人である山田みなみちゃんの公式サイトが開設された。
http://www.yamadaminami.com/
今日からブログもスタートした。記念に第1回のエントリーを転載しておこう。

Title: こんにちわ→山田みなみです。

こんにちわ∩〜(●^o^●)新ラブベリ‐ナの山田みなみ∩→みぃこです!!!!
中2の13歳です.今日からブログをやらせてもらいますo(^-^)o〇
これから 毎日あったいろいろな出来事を書かせもらいます。
ラブベリ‐の方も頑張りますのでよろしくお願いします〇
毎日更新☆頑張りますのでぜひぜひ.見に来て下さいねぇ→!
それでは∩∩
=ばいびん∩∩∩∩
〓みなみ〓

坂田梨夏子cのブログにも登場してるところを見ると、エヴァーグリーンとしても
梨夏子の後継者という位置づけでプッシュしていくつもりなのかも知れない。
BBSを覗いてみたらまだ誰も投稿してなかったので、1番GETの誘惑に負けて、
書き込みをしてしまった。内容は特に悩まなかったけど、ハンドルは迷った。
もしかして伊藤梨沙子ちゃんに見られたら干されは必至・・とか色々考えた末、
別名を使うことにした。梨沙子ちゃん浮気に厳しそうだし、なんとなく、
エヴァーグリーン内でみなみちゃんとライバル関係になりそうな気もするので、
ここは安全策が正解と見た。女の子の書き込みが増えてきたらロムに転向しよう。