ピチレモン7月号

ふと気付いたら、今月はまだピチレモンの感想を書いていなかった。
ひょっとして無意識の内に自分の「ピチレモン離れ」が進んでいるのかも知れない。
しかし、来月から伊藤梨沙子ちゃんがピチモの仲間入りをする可能性もあるため、
そう簡単にはラブベリー派やニコラ派に転向できないのが大人の事情というものだ。
今月のピチレモンには一気に8人の新ピチモが登場している。吉原あおい荻野可鈴
宮本優花、黒岩怜奈、小川千菜美中村榛花江野沢愛美志田友美の8人で、このうち
吉原あおい、 黒岩怜奈、 江野沢愛美を除く5人がピチモオーディション出身者。
江野沢愛美ちゃんは早稲田アカデミー棒高跳びのCMですでに注目されているコで、
いかにもエイベックス&いかにもお父さんかお母さんかその両方が元ヤンキーだろうなと
思わせるイカしたルックスの小学6年生である。
http://aei-geinou.jp/newcommer/enosawa/index.html
千葉県出身なので根本さんが推してるかと思ったら、そうでもないようだ。
一般的に、ピチモオーディション出身のピチモは事務所経由のピチモに比べて格下という
イメージがあるが、 荻野可鈴cと志田友美cはこのイメージを覆すだけの力を秘めている。
荻野可鈴cは、ラブベリーナで言えば朝日奈央に近い「困った顔がかわいい」タイプ。
朝日奈央は、アイドリング!!!長野せりなちゃんをイジメてることもあり、私は厳しめに
評価しているが、 そのぶん荻野可鈴cは甘めに評価しております。早く実物見たいなぁ☆
一方、志田友美cは、 ラブベリーナで言えば山田みなみに近い「危険な美少女」タイプ。
「君子あやうきに近寄らず」という格言を堅く守ってきた私としては、惹かれつつも、
距離を置きたい女の子である。とはいえ勿論、実物を見ることに吝かではないが・・・
ちなみに今月のピチモクローズアップは、反田有沙ちゃん。ニックネームが「あり」から
「たんたん」に変わったらしい。有沙cはエヴァーグリーン唯一のピチモで、誌面では
やや地味ながら、実物は結構カワイイのではないかと期待させてくれる何かがある。
山田みなみcとは逆に、 ブログにあまり自分の写真を載せないのも好感が持てる。
伊藤梨沙子cとは同い年でもあるので、もし梨沙子cがピチモになったら、
先輩ピチモとして、仲良くしてあげて欲しいものである。納得。