大野智 in 週刊現代

嵐のリーダー大野智くんが大麻を吸って乱交にふけっているという記事が
週刊現代に出ているようなので立ち読みしてみた。まず何といっても、
大野くんの写真にインパクトがあった。いわゆるイッちゃってる目つきで、
女の脚に手を伸ばしてる様子は、一瞬笑ってしまったが、結構かわいい☆
かなり前に藤原竜也くんが女の股にはさまれて気持ち良さそうに微笑んでいた
写真もかわいかったけど、今回の大野くんの写真はそれを上回るキュートさだ。
撮った人もよく撮ったけど、あれを掲載した講談社もお手柄と言えよう。
例によってマスコミは沈黙を決め込んでいるようだが、今回は麻薬絡みと
いうことで、スポンサー企業が黙っていないだろう。特にKDDIの出方は
注目される。私自身は嵐に対しても大野くんに対してもニュートラルなので、
単純にことの成りゆきに興味を持つだけですが、さてどうなるか。
もし嵐をauのCMから降ろすなら、代わりにPerfumeを起用して欲しい。
ももいろクローバーでもいいけど、若干メジャー性に欠ける点は否めない。
中をとって可憐Girl'sを起用するというなら、私も異存はありません。納得。