AKB48 in ミュージックステーション

チャート1位だから出番は真ん中へんかなと思ってたが、実際はトップ。
風呂から上がったら、ちょうど歌が始まるところだった。
最初は選抜メンバーだけで歌って、途中からその他のメンバーが
どわーっと出て来た。あっちゃんからあきちゃまで、人気メンバーは
ほぼ全員抜かれていた。今日は特にえれぴょんがかわいく見えた。
でもやっぱり、松井玲奈さんがいないと高まらないんだよなぁ。
もういい加減、珠理奈じゃなくて玲奈さんに替えて欲しいですよ。
もし自発的に辞任されるお考えがないのなら、罷免もやむを得ないかと。


ということで、歌は普通な感じだったけど、今回はその後が面白かった。
こじはるが嵐に「握手会で印象に残ってることは?」という質問をして、
こじはる自身は「チンチン電車って言って下さい、とか恥ずかしいことを
言ってと頼まれて困った」と、顔を赤らめながら微妙なネタを披露していたが、
面白かったのはそこではなく、嵐の答え。なんと、嵐でも握手会で客に
スルーされることがあるそうで、その体験を5人それぞれが語っていた。
松潤の「リアル〜!」や二宮くんの「ガッデム的な」も笑ったけど、
特に大野くんが、5人並びの最後だったとき、ある客に、握手もせずに
「ふん」と鼻で笑われたときの様子をリアルな実演を交えて語ってみせて、
それが爆笑ものだった。やっぱ嵐イイな。宇野ちゃん他多数も納得☆