祝☆有原栞菜初スキャンダル

℃-ute有原栞菜がジャニーズJr.の子と遊んでる写真がBUBKAに載ってるらしい。
まだ見れてないが、意表を突かれたことは認めざるをえない。
数日前に江戸の手毬唄IIのプロモを見て、ずいぶんかわいくなったなぁと
思った矢先の出来事だけに、やっぱりなぁと言うか、納得感もひとしおである。
ジャニと付き合うのは別にいいけど、栞菜となると1つ残念なこともある。
それは、どうやら有原栞菜レズ説が嘘だったということだ。
このブログに書いた事あったかどうかは忘れたが、私は栞菜レズ説を信じていた。
栞菜がまいみーに惚れているという美しい神話を信じていた。
だが、その無垢な信仰はもはや崩壊した。永遠に・・・・泣きぃ(T_T)
ということで、今後は、嗣永桃子レズ説を信じて生きていくことにしよう。納得。