Perfume in めざましテレビ

広人苑3にPerfumeが登場した。トークは相変わらず苦労話がメインだった。
中田ヤスタカが出てきて、個人スタジオのPerfumeがレコーディングしている
ブースを見せてくれたが、非常に狭い(電話ボックスぐらい)ので驚いた。
3人はここで座って歌入れをするらしい。座らせるのは大きな声を出させないため、
と中田先生が言っていた。それだとあんまり楽しくなさそうだなあ。
最後に中野アナが「Perfumeの夢はなんですか?」と質問したら、のっちと
あ〜ちゃんが異口同音に「3人でPerfumeをずっと続けて行きたい」みたいなことを
言っていた。ドームツアーとか海外進出とか言わないところがPerfumeらしくて、
好感が持てた。実際、今や売れることよりも続けることの方が難しい時代に見える。
Perfumeもこの先いろいろあるだろうけど、なるべく長く活動して欲しい。納得。