中ノ森BAND解散

中ノ森BANDが今日で解散することになったようだ。

この度、私たち中ノ森BANDは6月いっぱいを持ちまして
解散する事を決めました。
メンバーやスタッフと沢山話し合った結果、
それぞれの音楽性の違いにより、それぞれが別々の道に進む
結果となりました。
4年間の沢山の思い出を振り返ると、正直寂しいですが。
この解散は私たち自身にとっても前向きに考えた答えです。
皆で納得し、自分たちで出した結論です。
これからは中ノ森BANDでの経験を活かし、
お互いに素敵な人生を送りたいと思っています。
一緒にお仕事をさせていただいた皆さん、お世話になったスタッフの皆さん、
今まで共に歩んできたかけがえのないメンバー、そして何よりも私たちを
ずっと応援してくださった大好きなファンの皆さん、
本当にアリガトウございました。

私は中ノ森BANDとは縁がなかった。ギャルバン好きの北條くんの勧めで聴き始めたものの、
楽曲が今ひとつ煮え切らないというか、全体にもう一皮剥けて欲しいというか、
そんな感じであった。結局一度も実物を見ることなく突然解散されてしまったのは、
こっちの責任とは言え、そこはかとなく寂しい。チャットモンチーがブレイクしたり、
SCANDALが注目されたりと、ギャルバンにとって今は割と良い時代なだけに、
追い風に乗れなかった中ノ森BANDの無念さは察するに余りある。もしかして、
ヴィジョンファクトリーじゃなくアミューズだったら売れたのかもしれない。合掌。