初めてのニコニコ動画で見る「会いたかった」

昨日の音楽戦士ネタのエントリーを読んだnyokiさんが
「ニコ動にあがってました」と教えてくれた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1952044
実はまだニコ動のアカウントを持っていなかった自分だが、
良い機会と思い登録した。実際見ると、やはりえれぴょんセンターに
関するコメントが多いようだ。「えれ単推しだがさすがにセンターは…」
という専門家筋からと思われる慎重なコメントもあるが、多くの人は
驚きながらもえれぴょんセンターの素晴らしさを体感したようだ。納得。
「あっちゃんがいれば最強メンバー」というコメントもあった。
同感だが、あっちゃんがいたらえれぴょんのセンターはなかっただろう。
あっちゃんは紅白のときセンターだったので、ここはえれぴょんで正解。
いつかこじはるセンターでのパフォーマンスも見たいものである。
小林香菜センターでのパフォーマンスは特に見たくないが、いずれは
それも見ることになるかもしれない。今から覚悟しておこう。