初めての0じ59ふん

今日はAKB48の0じ59ふんを録画で見てみた。実は見るのは今日が初めて。
目的は先週登場した松井珠理奈ちゃんのチェックだったが、今週は出なかった。
その代わり、ウワサの指原莉乃ちゃんを見れた。キモイ人かと思ってたら、
意外にまともそうな感じだった。顔はWeb画像よりはかわいいっぽい。
しかしやはり一番かわいいのは、小野恵令奈ちゃんだ。えれぴょんと言うと、
最近は劣化というイメージが強いが、「腐っても小野恵令奈」という諺通り、
まだまだ十分かわいかった。その他では、大島優子ちゃんや板野友美ちゃんも
かわいかった。もちろん、小嶋陽菜ちゃんもかわいかった。毎度のことながら、
研究生もいいけど、やっぱ主力メンバーだよなあ、という結論に落ち着いた。納得。
スタジオライブは「僕の太陽」。なかなか良い曲なれど、いかんせん新味がない。
こちらのアイドルポップス離れもあって、歌ってるメンバーはかわいいにも拘らず、
今ひとつタカマれなかった。とはいえ、思ってたより良い番組なので、これからは
もっと積極的に見よう。次回見る時は、前田敦子ちゃんも出てるといいなぁ☆
追記:このエントリーにnyokiさんからコメントがあった。
石田晴香って研究生が、小野にめちゃめちゃ似てます(性格まで…kp)」
かつて筆頭ヲタとしてえれぴょんの表裏を知り尽くしたnyokiさんを苦笑させるほど
えれぴょんに似てるとは・・・はるきゃん恐るべし! 最前で見たぁーい(笑)