LinQに新メンバー2名が加入

LinQの新メンバーが昨日お披露目されたようだ。

LinQが、本日8月10日に福岡・天神ベストホールで行った新曲「HANABI!!」の
リリースイベントにて、新メンバー2名をお披露目した。

イベントはミニライブからスタート。新曲のカップリング曲「LaLaLa」の
LadyバージョンとQtyバージョンをそれぞれ披露し、会場を盛り上げた
ところで新メンバーがステージに登場。

新メンバーは新木さくら(あらきさくら・16歳)とMYU(みゅう・12歳)の2名。
自己紹介で新木は緊張のあまり声を詰まらせると、ファンからは
「かわいい!」と歓声が起こり早速ハートをがっちりと掴む。

そしてMYUは自己紹介で「熊本から迷子にならないように やってきました!」
と小学生らしいコメントで会場を穏やかな空気に包み込んだ。

続いて行われたミニライブでは、なんとMYUがセンターポジションに立ち
「シアワセのエナジー」を披露。さらに一度舞台から退場したMYUは
頭にヘルメッ トを装着して再びステージに登場し、そのままステージ中央で
ヘッドスピンを敢行する。あまりにもクオリティの高いパフォーマンスと
見た目とのギャップに会 場からは驚きの喚声が沸き起こった。

http://natalie.mu/music/news/96961

どうやら2人ともいわゆる期待の新人のようだ。
MYUちゃんの方は小学生なので、私の関心外ですが、
新木ちゃんの方は大人の女性っぽいのでちょっと興味あり。
これでまたウチのゆうみんの人気が低下しそうなのはチト心配ですが、
あまり気にせず、今後もゆうみん一途を貫きたい。もえぴーも納得(笑)



付記:今日のLinQは東京でメンバー総出演のワンマンライブを行う。
予想に反して前売券が完売しなかったみたいだけど、今日はワンマンライブの
集中日なので仕方ないだろう。ウチのゆうみも気合十分。

品川ステラボールワンマンライブ
明日です!!!!!

まだ迷ってるって方
これは、遠慮とか出来ません!
他の現場あっても
今回だけは、絶対に来て頂きたい
このワンマンは
32人1人1人がいろんな思いで望むステテージ。絶対に見逃さないで欲しい。

明日32人笑顔でお待ちしております

http://ameblo.jp/yuumi-takaki/entry-11590288501.html

ゼッタイ行くよ〜!(^o^)/ と言いたいところだけど、
Flower & Happinessの武者修行最終日を優先してしまう私。
まさに一般人の限界です。(納得)