おはスタ10周年記念WEEK最終日

昨日の予告で登場を期待された蒼井優ちゃんは結局出なかった。
フラガール女優とは、しずちゃんのことであった。ダマされたぁー!
と言っても、円天ユーザー同様、これはダマされた方が悪い。反省。
今日の担当おはガールは、せりな。秋の味覚関係のダジャレや変なフレーズを
連発していたが、妙にかわいかった。根本さんからの情報によると、
年内に写真集も出るらしい。既にボックスの公式サイトでも発表されている。
http://www.box-corporation.com/serina/index.htm
ふじこを差し置いてせりなの写真集が先に発売されるというこの事態は、
言わばAKBで前田敦子写真集の前に高橋みなみ写真集が発売されるようなもの。
事務所の力が大きいとはいえ、極めて遺憾な事態と言わざるを得ない。
まあしかしそれはそれとして、長野せりな写真集自体は期待できそうだ。
その点は、高橋みなみ写真集との大きな違いである。納得。
番組では南海キャンディーズの2人の10年前の写真も公開されていた。
10年前の、18歳のしずちゃんが今と全く同じ顔だったのには笑った。
しずちゃんは今日はオンエア中に大きなサイズの絵を描いていたが、
これがなかなか良い絵で、驚いた。あの画才は伸ばす価値あるのでは。