AKBINGO!

今回はメンバーの小学校の卒業アルバムが公開されるようなので見てみた。
結構多くのメンバーのアルバムが紹介されていたが、写真のかわいさで
印象深かったのは、峯岸みなみ高橋みなみだった。特にたかみなの方は、
一瞬我が目を疑うほどの美少女ぶりであった。たかみな本人によると、
「この頃すでに大学生と間違えられてた」とのこと。さもありなんである。
峯岸ちゃんの方も結構オトナっぽい感じのかわいさだった。あと、よくある、
生徒たちが選ぶなんでもBEST 3みたいのにも峯岸ちゃんは登場していて、
「面白い人」「将来有名になりそうな人」「十代で結婚しそうな人」の
3部門で女子のトップだった。んー、みいちゃんって結構すごい人だったのね。
その後、「10年桜」のスタジオライブが披露された。
私はこの曲は初めて聴いたけど、手の付けようのない駄曲に聴こえた。残念。
で、番組の最後に自分の10年後を予想するミニコーナーがあって、そこで
こじはる曰く「えー、あたしホントにノープランで、全然考えてないんですけどぉ、
うーん、なんだろう・・・犬を3匹飼ってると思う」
はっはっは!(^o^)  これは爆笑。こじはるぅぅぅぅサイコー過ぎるぅぅ☆☆☆
何がそんなに面白いのかと言われると困ってしまうが、私はこじはるのこういう
卓越した天然ぶりが大好きです。これは明らかに長谷部優ちゃんの系列だよなあ。
ちなみに、AKBのメンバーの中で、このボケに一番激しくウケていたのは、
たかみなだった。やっぱいいなあ、たかみなも。
ということで、今夜はなぜかノースリーブスの3人に高評価が集中してしまった。
が、もちろん、キタリエちゃんもかわいかったことは言うまでもない。納得。