週刊プレイボーイU-15特集

夕方4時ごろから、久しぶりに夕立が来た。
夕立のあと晴れると、空がきれいで、散歩が楽しくなるものですが、
今日の雨上がりは残念ながら曇り空だった。それでもやはり散歩に出かけた。
近所のコンビニで週プレの表紙を見ると、「U-15美少女×51人」という見出しが
目に入ったので、立ち読みしてみた。最初は週プレがいま推してる女の子で、
その中でもトップ扱いされているのは小池里奈ちゃんだった。小池里奈
トップじゃ期待できないかなぁ…と思いながら左ページを見ると、
高岡未來ちゃんがかわいい。最近なぜか、高井つき奈ちゃんや、この
高岡未來ちゃんのように、微妙に児ポの香りのする子に惹かれる傾向がある。
ししょーや北○さんと違い、私に児ポ嗜好は全くないのは誰もが知る事実だけに、
この傾向には安心できないものを感じる。けど、未來ちゃんはかわいいなあ。
次のページは女優カテゴリーのU-15。例によって志田未来とか福田麻由子
いったかわいくない面々が並んでて面白くない。が、ふと見ると、下の方に
ちょっとかわいい子がいた。名前は、高橋真悠。すぐには分からなかったが、
説明文を読んで「ああ、フシギさんの好きなSPLASHのコか」と納得した。
隣はモデルカテゴリー。おお、伊藤梨沙子ちゃんではないですかっ!
こういうトコロに出てくるとは思ってなかっただけに、うれしさ100倍☆
山田みなみちゃんはグラビアやってるから当然として、荻野可鈴ちゃんや
江野沢愛美ちゃんも出てるのはかなーり納得。週プレ偉い!\(^o^)/
と思ってページをめくると、どかーんという感じで、長野せりなが登場。
・・週プレ偉くない(-_-) せりなもアイドル生活を満喫しているようだが、
海王社からDVD&写真集発売には思わず笑った。こりゃ期待ですな(笑)
左ページは歌をやってるアイドルで、アイドリングからは森田涼花
朝日奈央、AKBからはえれぴょん、ハロプロからは愛理とりしゃこ
NGPからはロビンにえりーなと、全体に納得のいくセレクション。
こりゃ買いかと思って値段を見ると、360円。うーん、チト高い。
もし伊藤梨沙子ちゃんがブログで言及したら買うことにしよう。納得。