おはガール sing 「ゆ・め・い・ろ」

今日のおはスタは、ふじこ・のぞみ・せりなが勢揃い。
オリジナル曲「ゆ・め・い・ろ」をスタジオライブで披露してくれた。
前回も感じたけど、この曲はかなぁーり良いです。
今日は3人のテンションも史上最高レベルにハイで、こっちもつい高まる。
早くユニット名決まって、正式にCDデビューしないかなあ。
もしデビューしたら、ファーストイベントはなんとしても行きたいところ。
非ヲタなのにそんなにリキんでいいのかという批判もあるかもしれないが、
CD1枚だけ購入で握手会1回のみの参加ならヲタとは見なされないという
刑法第58条の規定を思い出して欲しい。法律は社会の基盤である。