小島藤子さんの暗すぎる過去

今日もおはスタは10周年記念モード。おめでたいはずなのだが、
今日はオンエア中に悲しい衝撃的な事件が発生した。
例によって、ふじこが10年前の自分の写真を公開したのだが、
これが全くかわいくなかったのだ。あぁ! なんという悲劇だろう!
先日書いたとおり、私は子供の頃からずっとかわいかったアイドルを
尊敬する男である。ふじこについても、いま現在これだけかわいいのだから
子供の頃はさぞかしかわいかったに違いないと、理路整然と想像していた。
しかし現実はそう甘くはなかった。あの写真のふじこは、
かわいいというよりはむしろ、単なる「へんなガキ」であった。悲劇だ・・
これを機に私もNさんのようにせりな推しに転向すべきだろうか?
いや、それはまだ時期尚早だろう。現時点で比較すれば、せりなより
ふじこの方が明らかにかわいいのだから。…と言い切れないのがまた悲しい。
まあ、それはさておき、今日は生ゲストとして安藤聖ちゃんが登場した。
昨日のあさぎっちもそうだったけど、聖ちゃんも現役時代とあんまり
変わってない感じだった。安藤聖はアップルの中ではルックス的には
一番地味だったが、明るく元気なキャラで、見てて楽しいおはガールだった。
今も舞台を中心に女優業をしていると語っていたが、個性派女優として
メジャーになってくれたらうれしい。
なお、明日は同じくアップルから橋本麻美々が来るようだ。
この流れだと、金曜日に待望のりおりお(平井理央)様が登場して、
久々に「りおのカーニバル」をやるという感動的な展開を期待せざるを得ない。
平井理央好きの山ちゃんのおチカラできっと実現すると盲信したい。納得。