今日のおはスタ

今日のおはスタでは悲しいことがあった。
せとくん(瀬戸康史)の卒業が発表されたのだ。
不覚ながら全く予想してなかっただけに、ショックは大きかった。
せとくんの出る木曜日がいちばん楽しみだったのに・・・
番組ではせとくん卒業の理由はおもちゃの勉強のための海外留学
ということになってたけど、ホントの理由は俳優としての仕事が
忙しくなってきたことだろう。それはもちろん喜ばしいことだけど、
私はおはスタで見るせとくんが好きだったので、卒業は悲しい。
もちろん、せりなもかなーり悲しそうだった。
ふじこならあそこまで悲しそうな表情は見せなかっただろう。納得。
明日はおはガール3人とせとくんの卒業式。4人の涙を見るのは
あんまり気が進まないけど、こればかりは必見です。