夏帆 in めざましテレビ

めざましテレビの「めざまし広人苑2」に夏帆が登場した。
もうすぐ公開の初主演映画「天然コケッコー」の宣伝が主だったが、
フジテレビということで、スナッピーズ時代の映像も紹介されていた。
見た瞬間、思わず「石田あいりキター!」と叫んでしまったのは、
いくらスナッピーズでの一推しが石田あいりだったからとは言え、
非ヲタとしてどうなのかという譴責は免れないかもしれないが、
石田あいりも今ではたぶん私と同じ一般人だと思われるので、
もし裁判になっても、もとすきの無罪は確実である。納得。
いつもの広人苑に比べると夏帆の出番はやや少なめだったが、
素直でかわいい夏帆の魅力はそれなりに伝わってきた。この日記では、
同じスターダスト所属のかわいい伊藤夏帆ちゃんと区別するため、
「かわいくない方の夏帆」という言い方をしていた時期もあったが、
筆者が非ヲタとなった今、そういうヲタ臭い差別発言は廃さざるを得ない。
天然コケッコー」は、スターダストが夏帆に今年の新人女優賞を
総ナメにさせるための戦略商品と思われるが、前評判も良いようだし、
レイ・ハラカミの出る関連イベントの告知文もこないだ書かせてもらったので、
私も久しぶりに劇場へ観に行ってもいいかもしれない。
夏帆といえば、同じ元ピチモ夏帆の親友でもある柳生みゆちゃんも気になるところ。
ブログを見ると、みゆちゃんも映画の仕事に入っているようだ。
どうやら大学へも行く模様。相変わらずかわいいなぁ。