前田敦子 in スワンの馬鹿!

今朝のおはスタは、またふじこだった。
本来なら今日はせりなのはず。日曜のイベントでは元気そうだったけど、
風邪でも引いたのだろうか。それとも単にせとくんと一緒に出たいのだろうか。
後者なら、許し難いわがままと言わざるを得ない。のぞみも怒ってるはず。
せりなと言えば、もうすぐ写真集が出るわけですが、これのイベント(書泉)の
購入特典がすごいことになっている。思わず「長野せりな必死だな…」と
つぶやきたくなるが、3冊と5冊の特典の差が微妙なので、せりな好きの
根本さんも、ここはさすがに迷うかも知れない。
その後、昨日オンエアのスワンの馬鹿!をビデオでチェック。
タイトルからある程度期待はしていたものの、あっちゃんの出番が
かなーり多かった。先週の制服あっちゃんもかわいかったけど、
今回の白い普通の服を着たあっちゃんもイイ。美山加恋田中美佐子と並んでも
全く遜色ないメジャー感も嬉しいなり。これならネモニーも満足だろう。
外での仕事を経験したことでAKBへの帰属意識も高まってきてるようだし、
あっちゃん推しのAKBヲタは当分安心して過ごせるだろう。良かった良かった。