AKB48 in リンカーン

三村マサカズの40歳のバースデーをAKB48と一緒に祝うという企画。
収録を見に行った知り合いはみんな糞イベ過ぎると怒っていたが、
オンエアを見た限りでは、なかなか楽しそうだった。
自己紹介で秋元才加梅田彩佳がいっぱい映ったのはうれしかった。
梅さんの名前の表記が間違ってたのはちょっと残念だったけど。
ヲタ晒しは予想以上に激しかった。ああいう映像を見て、
単にキモいとしか感じなくなってる自分に気付き、
改めてヲタ引退の必然性を感じたりもした。
天野の趣味には首を傾げざるを得ないが、こないだのChocoloveの握手会で
自分的に中西里菜の評価が上がってしまったため糾弾はできない。残念。