ERIKA映像 inめざましTV

今朝のめざましテレビERIKAのデビュー曲とPVがちょこっとだけオンエアされた。
曲はイントロだけでなく歌も流れたが、割と普通っぽい感じだった。
残念ながら期待度は一気に低下してしまった。
PVの方は、羽をつけたERIKAが鳥かごの中でもがいているというもの。
デビュー曲のタイトル「FREE」に引っ掛けてると軽部アナが解説していた。
撮影時の様子もちょっとだけ公開され、ERIKAの笑ってるとこが見れた。
萌えるほどではなかったものの、なかなか可愛い笑顔だった。
「FREE」はスバルの新車のCMとタイアップすることになっているようだ。
沢尻エリカ自身はBMWだかなんだかの外車に乗ってるらしく、
ちょっと前に事故を起こしてこのCMの契約をキャンセルされかけ、
事務所が平謝りして事なきを得た、という話を少し前に2ちゃんで読んだ。
真偽は定かでないけど、エリカ様ならありそうな話である。