谷村美月・前田敦子・加地千尋 in 週刊プレイボーイ

あっちゃんのテニスルックきたぁーーー!!!(°∀°)
しかもパンティラ付きだぁーーーーーー!!!(°∀°)


・・・と思わず興奮してしまいそうになりましたが、
ヲタをやめてしまったため興奮できないのは残念です。
それはともかく、これは非常にナイスな企画でありました。
「放課後メモリーズ」というタイトルはベタでアレですけど、
中身は3人それぞれの個性がうまく出ていて、いい感じ。
あっちゃんは全体にややダークなれど、私はこういう表情も好き。
谷村美月cと加地千尋cの美少女ぶりにも素直に納得であります。
この3人主演で映画撮って欲しいなあ。
前田敦子ちゃんの代わりに小野恵令奈ちゃんでもいいけど、
中西里菜さんではちょっとよくないかも知れません。納得。