2021年4月29日(木・祝)

おちょやん 第104回

当郎の出演依頼を断った千代のもとへ、今度は脚本家の長澤(生瀬勝久)がやって来た。

「あなたと当郎の会話を聞いて引き込まれました」

「戦争でバラバラになった日本の家庭に団らんを取り戻したいんです」

「道頓堀のみなさんはきっとあなたが役者として帰ってくると信じてました」

などと言って熱心に千代を口説く長澤。しかし千代は首を縦に振らない。

「役者に戻るのが怖いんです。辛かったことを思い出してしまいそうで」

千代のその言葉を聞いて長澤は説得を諦め、去った。

 

今日はつなぎの回。千代が女優に復帰することは分かっているだけに、

なかなか承諾しない彼女はややもったいぶってるように感じられた。

果たして千代は何をきっかけにどのような考えで復帰を決意するのか。

説得力と意外性の両方を期待してます。

f:id:motoski2007:20210429084711j:plain

 

矢吹奈子宮脇咲良本田仁美 IZ*ONEを終え帰国

IZ*ONEの解散と同時に、日本人メンバーが帰国している。

宮脇咲良矢吹奈子本田仁美の出国する姿がWowKorea取材陣に捉えられた。

空港に駆け付けたファンや報道陣を見てあいさつした3人は、WIZ*ONE(ウィズワン)と呼ばれるファンたちの見送りに別れを実感したのか、神妙な面持ちになった。

すると、本田仁美がとうとう涙をこぼしてしまった。宮脇咲良はこれを見て、

本田仁美の頭をなでてなぐさめた。  

これを目にした矢吹奈子は努めてほほ笑んで見せたが、マスクで覆われた顔から

は寂しさがうかがえた。だが、矢吹奈子は悲しみに堪えて、空港の100人以上の

ファンたちや報道陣に笑顔であいさつした。  

 

宮脇咲良は29日になった瞬間、自身の個人ラジオ番組で、

「『PRODUCE 48』というオーディション番組を経て結成されたIZ*ONEは、

2018年10月29日にデビューして、2021年4月28日24時に当初の予定通り、

2年半の活動期間を満了して活動を終えました」と報告した。

f:id:motoski2007:20210429102349j:plain

 

矢吹さん、宮脇さん、本田さん、お帰りなさい。

何はともあれ、無事に日本に戻ってこられて良かった。

3人はこれからどのように活動していくのだろうか。

特に矢吹さんの今後は気になるところ。とりあえず古巣に復帰かな。

 

アクアノート「愛だよね!?」MV

アクアノートの新しいMVが公開されていた。

5月26日発売のメジャーデビューシングルのMVらしい。

アクアノートがメジャーデビューかぁと意外に思って検索してみたら、

レーベルはドリーミュージックとのこと。それならまあ納得。

 

曲はオジサマ向けの軽快なアイドルポップスで、出来はまずまず。

映像は素材重視が表目に出ていて、なかなか良い感じ。

若干あざといカットもあるけど、それも程よいスパイスになっている。

このグループは一度生で見てみたい。機会あるかな。


www.youtube.com