ピストルエナジー10結果

ピストルエナジーのTOP10が発表された。
結果は以下の通り。

1位:鞘師里保モーニング娘。
2位:後藤郁アイドリング!!!
3位:林田真尋(Fairies)
4位:富永美杜(Dorothy Little Happy)
5位:高木悠未LinQ
6位:島崎遥香AKB48
7位:水野由結さくら学院
8位:新井ひとみ東京女子流
9位:コウメ(B♭)
10位:芽奈(みにちあ☆ベアーズ

http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html

ピストルエナジーの特徴の1つは、事前の予想は難しいのに、
結果を見ると妥当に思えること。今回もそういう結果になった。
もちろん、水野由結cがさくら学院一のエナジークイーンで、
わずかワンランクとはいえ、新井ひとみcより上に来てるのは、
妥当どころか極めて不可解な結果ではありますが、まぁそれはそれ。
今回は初めてK-POPアイドル(KARAのジヨン)がランクインし、
ぁぃぁぃの順位も上がったので、全体的に納得度は高めだった。
ただし、予想は全くダメ。敗因は難しさに負けて主観を入れたこと。
次回は客観予想に徹して、なんとしても雪辱を果たしたい。
ということで、鞘師ちゃん、ピスエナV2おめでとう!\(^o^)/