2020年8月23日(日)

今朝は久しぶりに曇り。東京の猛暑はようやく一段落したようだ。

昨日は夏バテのピークでツラかった。今日から回復してほしい。

 

追記:予報では雨と言ってたのにウチの方はまったく降らず、

   むしろ晴れて暑かった。夏バテも回復せず。気象庁許せん(笑) 

 

-------------------------------

朝、ラブパトリーナを見た。

今週は動物園の動物をみんなクッキーに変えてしまう飼育員と対決。

ツバサちゃんがキャットモードに変身したら、あまりの可愛さに

動物へのラブが戻ってきて、一件落着となった。

今週はラブピョコの出演時間が長かった。

ラブピョコがツバサちゃんと一緒にベッドで寝てるシーンもあった。

微笑ましいシーンだった。羨ましいじゃないよ(笑)

 

-------------------------------

今日は早川聖来さんにとって10代最後の日。

どんなことを思って過ごしているのだろうか。

乃木坂に入ったのが遅かったから、青春はちゃんとあっただろうけど、

逆にもっと早く入れば良かったと思っているかもしれない。

ああ、10代のうちに一度握手したかったなあ・・・

youtu.be