2020年8月22日(土)

バズリズムを録画で見た。目当ては乃木坂46

今回は結成9周年記念の振り返り企画。

神宮で真夏がコケた話とか、NOGIBINGO!の初回とか、

既視感のある映像が多く、あまり面白くなかった。

 

新しい話題は、山下美月さんがバカリズムのファンである

ことを告白したこと。ライブにも行ったことあるらしい。

あとは齋藤飛鳥さん恒例の「後輩にナメられてる」話に関連して、

「わたし山下のことはうそつき野郎だと思ってるので」

という強めの表現が出たのがちょっと面白かった。

 

スタジオライブは「Route 246」と「帰り道は遠回りしたくなる」。

後者は遠藤さくらさんがセンターを務めた。上方のテロップには

西野七瀬の意志を受け継ぐ遠藤さくら」と書いてあった。

あれ、七瀬の後継者は与田ちゃんじゃないの? ちと疑問。

youtu.be

 

-------------------------------

夏バテで体調悪化。夕方は更新できなかった。