2020年7月28日(火)

ミスマガジン2020が昨日から始まった。

最終審査に16人が残ったようだ。

ざっと見た限りでは、粒ぞろいでレベルはそこそこ高め。

しかし現在、心のきれいさ重視路線の影響で、わたくしのグラビア感度が

かなり落ちているため、特にビビっとくる人はいなかった。ちと残念。

f:id:motoski2007:20200728075105j:plain

ミスマガジン公式

 

-------------------------------

ハロドリ。を録画で見た。

今回は今月26日に行われた実力診断テストの本番の模様を流した。

と言っても、ひとり10秒ぐらいしか流してくれなかったので、

誰が上手いかは分からなかった。もっと見たかった。

 

最優秀賞にあたるベストパフォーマンス賞は石栗奏美さんが受賞した。

これは多くのハロヲタの予想通りの結果だったようだ。

橋田歩果さんは何賞ももらえなかった。

残念なので、もとすき賞を贈呈します。有り難みなーし(笑)

f:id:motoski2007:20200728125522j:plain

 

-------------------------------

NHKは28日、2021年度後期連続テレビ小説カムカムエヴリバディ』(第105作)を制作することを発表した。ラジオ英語講座と共に歩んだ祖母・母・娘、3世代ヒロインが織りなす、小さな奇跡に満ちた100年のファミリーストーリー。朝ドラ史上初となる
3人のヒロインが紡いでいく。

 

また、ヒロインオーディションを今夏に実施することも明らかにした。本作では祖母・安子(やすこ)の若い頃を演じるヒロイン、母・るいの若い頃を演じるヒロイン、娘・ひなた役のヒロインと、3人のヒロインが登場し、リレーのようにバトンをつないでいく。3人のヒロインのうち、1人以上をオーディションで決める予定だ。今冬頃、出演者を発表し、21年春頃クランクイン予定。

 

むむ、これは面白そうな企画。やっぱ朝ドラ女優はオーディションだよなあ。

唯月ふうかさんも受けさせてもらえるんだろうか。ぜひ受けて選ばれてほしい。

残る2人のうち1人は乃木坂OG、もうひとりは其原有沙さんで行きたい。

 

-------------------------------

今日のevery.にちょっと気になるアナウンサーが出ていた。

名前は山川麻衣子。所属は山形放送。

年齢はよく分からないが、入社3年目と言ってるから24歳ぐらいだろう。

山形市出身で、大学(法政)で東京に出てきて、卒業後山形に戻ったようだ。

山形放送所属となると、注目するのは難しそうだが、そのうち日本テレビ

出向してくるかもしれない。できれば市来アナと一緒にevery.に出てほっしーな。

f:id:motoski2007:20200728173548j:plain

 

-------------------------------

きょう更新された早川聖来さんのブログから。

私はやっぱり重い女みたいです。
蘭世さんにも前、重い女のかおりがするって言われた_(┐「ε:)_
 
がびーん。

がーん、早川ちゃん重い女だったのか・・・

体重51kgの痩身非力な私に、重い女2人は無理だろう。

ここは断腸の思いで撤退するしかあるまい。残念。

f:id:motoski2007:20200728175621j:plain

「なんかあんまり残念そうやないけど気のせいかなー」と語る早川さん。

それは・・・実は撤退してないからカモ(笑)