2020年5月23日(土)

昨夜、sora tob sakanaの解散が発表された。

いつもsora tob sakanaへのあたたかいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

2020年9月6日(日)に日本青年館で開催するワンマンライブをもって、sora tob sakanaは解散を致しますことをお知らせさせていただきます。
突然の発表となり、また、ファンの皆様のご期待に応えられない形となってしまい、誠に申し訳ございません。

 解散ツアーは開催するようだ。

解散に伴い、6月から8月にかけてワンマンライブツアー「sora tob sakana LAST LIVE TOUR」の開催が決定。福岡、大阪、名古屋、東京の4会場で8公演が行われる。ツアーは各会場が規定するコロナ対策に準じてチケット販売数に制限を設け、ライブの様子は全公演リアルタイムで配信される。

やや意外な解散だが、驚きはない。やはり3人では無理だったのだろう。

歌声が子どもっぽくなくなるのを待っていたら、解散になってしまった。残念。

 

-------------------------------

今日は寝不足で体調わろし。

ところが、珍しくアイドル欲が低下しなかった。

これもひとえにMELLOW MELLOWと神宿のおかげです。

 

sora tob sakanaの楽曲が死んじゃうのはもったいないから、

サンミュージックが全部買い取って、MELLOW MELLOWに

歌わせてあげればいいのに。もし別ユニットにするなら、

ユニット名は「tio how kotori(地を這う小鳥)」なんてどうだろう。

こういうくだらない事を考えつくのは欲がある証拠。

これもひとえに私が乃木坂一途なおかげである。矛盾なーし☆


2019/3/30MELLOW MELLOW『Dear My Star』@梅田ロフト

 

なお、来週の土曜日に生配信があるようだ。

時間はブラタモリ&カネオくんと重なるけど、なんとか見たい。

 

-------------------------------

NHKドラマ「路~台湾エクスプレス~」第2回

体調悪いけど、頑張ってリアルタイムで見たい。見れるかな。


《路~台灣Express~》第二集預告

 

 見れた。今回は恋愛関係のシーンが多かった。

春香がエリックの告白を断るシーンは切なかった。

しかし最後は結ばれるのではないだろうか。来週も必ず見よう。