2020年5月22日(金)

今日、石山えこさんというタレントを知った。

ニコ☆プチのモデルを務めているらしい。

いま13歳 (中2)で、身長は164cm。

すでに大人の女性の雰囲気を漂わせている。

5年後の活躍に期待したい。

f:id:motoski2007:20200522125437j:plain

https://www.nicopuchi.jp/nico_profile/13758/

 

-------------------------------

初めて知った関連でワンモアシング。

今朝の新聞で未来リナさんという人を知った。

ヴィーガン向けのレシピやライフスタイルを紹介しているそうだ。

やけに美人だなと思ったら、城田優の妹らしい。納得。

私にとって今年はヴィーガンの当たり年かもしれない。

アイドルからも1人ぐらい現れて欲しいところですが、出会えるかな。

f:id:motoski2007:20200522171611j:plain

 

-------------------------------

菜食関連でワンモアシング。

モスバーガーが、動物性の食材を使用せずに作った

グリーンバーガーという新製品を発売したようだ。

この商品の開発リーダーを務めた上村優さんがまた美人。

話を聞いてるうちに私も食べたくなってきた。けど高ぁーい。

f:id:motoski2007:20200522173925j:plain


「MOS PLANT-BASED GREEN BURGER <グリーンバーガー>」開発秘話

 

-------------------------------

新製品関係でワンモアシング。

森永製菓から「ミントの白いダース」が期間限定で発売されている。

私は昨日初めて食べたが、白ダースの甘みとミントの爽やかさが

うまく溶け合っていて、なかなか美味しかった。

ローソンで買うと162円でちと高いけど、しばらくハマりそうな予感。

f:id:motoski2007:20200522134918j:plain

 

 

-------------------------------

ちゃむちゃむの橘三姉妹が揃ってドラマに出演するらしい。

2020年の夏放送TOKYO MX 連続ドラマ 『彼が僕に恋した理由』に莉子、咲希、南桜が出演させて頂くことになりました!初めてのドラマで緊張しますが、みなさん是非見ていただけると嬉しいです。宜しくお願いします! 

 これは見たい。うちはMXの電波入らないけど、なんとか頑張ってみよう。

www.boku-koi.com