2020年5月24日(日)

けさ新聞受けを開けたら、アベノマスクが入っていた。

まだ開封はしてないけど、そんなに小さくはない感じ。

暑いからマスクするのいやだなあ。

f:id:motoski2007:20200524072553j:plain

 

 -------------------------------

午後3時半から競馬を見た。今日はオークス。府中2400m。良。

逃げたのはアイドルファンに人気ありそうな名前のスマイルカナ。

一番人気のデアリングタクトは後方から。4コーナー回ったところでも、

まだ馬群の中。外に持ち出そうとして失敗、コース取りに苦労していたが、

前があくと、持ち前の鋭い末脚を発揮して鮮やかに差し切った。

「こういう勝ち方ができるのは本当に強い証拠」と解説者が言っていた。

 

鞍上は松山弘平騎手。勝利ジョッキーインタビューで初めて見たが、

礼儀正しいイケメン好青年という感じだった。ちと惚れたかも。

www.sanspo.com

f:id:motoski2007:20200524174607j:plain


 -------------------------------

今日は花音うららさんのイベントがあった。

うららさんと電話で5分間話せる事務所主催のイベント。

参加費が5000円と高いので申し込めなかったが、午後ずっと気になっていた。

もし参加できてたらどんな話になったかなあ。ちと未練。

 

-------------------------------

かみやどの新しいMVが公開された。

前作と似た雰囲気のエモ歌謡。

出来は悪くないが、やや押し付けがましい感あり。

こういう路線だとメロメロ好きの高齢者はついて行けない。残念。


かみやど『スーパーヒーロー』MV

 

-------------------------------

今夜のおしゃれイズムは広瀬すず特集。

16歳から現在までたっぷり見せてくれるらしい。必見&必録。

 

見れた。16歳、17歳、19歳、21歳の4回分のVTRを放送した。

4回とも非常に可愛かった。劣化なし。進化あり。ちと驚き。

これだけ可愛くて演技も上手いんだからすごい。まさに最強でやんす。

f:id:motoski2007:20200525124532j:plain

f:id:motoski2007:20200525124948j:plain

f:id:motoski2007:20200525125345j:plain

f:id:motoski2007:20200525125620j:plain

f:id:motoski2007:20200525125656j:plain