2020年5月12日(火)

<<乃木坂46の遠藤さくらが、「non-no」の専属モデルに就任したことが11日、

分かった。今月20日発売の7・8月合併号から登場する。

遠藤は同号で、専属モデルの仕事第1弾として「新ノンノモデル・遠藤さくら主演 夏のピンクはエモーショナル」と題した8ページにわたる特集企画に登場。フレッシュなオーラを輝かせているという。

誌面の雰囲気が好きで、昔から読んでいた雑誌。そこに自分が専属モデルとして仲間入りできると聞いたときには、本当にうれしくて、お母さんにはすぐに電話で報告しました!!」と喜びのコメントを寄せている。>>

 

遠藤さん、おめでとうございます。これは立ち読みしよう。

 

non-noのモデルは西野七瀬さんが長くやっていた。後継者が決まって良かった。

気になるのはRayの白石麻衣さんの後継者だ。

ここはぜひ久保史緒里さんを押し込んでほっしーな。

 

-------------------------------

ハロドリ。を録画で見た。

前半は若手研修生3人の紹介。3人とも地味すぎて名前覚えられず。

後半は長くいる研修生の過去の発表会での歌唱ビデオを流した。

その中では、12歳の頃の米村姫良々さんが可愛かった。

12歳のアイドルには特別な輝きがあるような気がするが、何故だろう。

大人の女性にしか興味のない私にはよく分からない。

今度ロコリンの人に会ったら聞いてみたい。

f:id:motoski2007:20200512092746j:plain

 

-------------------------------

BiSHの新しいMVが公開された。

今回はメンバーが楽器を演奏していることが話題になっている。

逆に言うと、それくらいしか話題のない、ごく普通のBiSH曲。

ファンならこれで十分かもしれないが、一般人はチト不満。

次の勝負曲を待とう。


BiSH / TOMORROW [OFFiCiAL ViDEO]

 

-------------------------------

JA共済の新しいCMが少し前から流れている。

有村架純浜辺美波が姉妹という豪華な設定を生かした面白いCMなり。

見てると、姉好きの私も思わず「やっぱ妹だな~♪」と言いたくなる。

楽しいCMなので、YouTube用のロングバージョンも作ってほっしーな。


浜辺美波、“先輩”萩原利久にいたずらっ子な表情 有村架純と姉妹役の「JA共済」新CMで