2020年1月26日(日)

CDTVを録画で見た。

今週は女性アイドルが出てないので適当に見ていた。

すると、お薦めアーティストのコーナーでKitriというユニットが登場した。

MonaとHinaから成る姉妹デュオで、ピアノの連弾をしながら歌う。

簡単な自己紹介の後、スタジオライブで「羅針鳥」という曲を披露した。

これが予想外の良曲。単に良質なだけでなく新しい音楽に聞こえる。

メロディー、歌詞、アレンジ、歌声、どれもワタクシ好み。

何より芸術性と通俗性(分かりやすさ)のバランスがいいと思う。

自分にとって大切なアーティストになるかもしれない。地味に注目したい。


Kitri - キトリ-「羅針鳥」 Rashin dori Music Video [official]

 #important

 

-------------------------------

821の新しいビジュアルが公開された。

ぱっと見て「あれ、久保ちゃん?」と思った。

こんな顔の子ハニーにいたかな・・と不審に思いつつ、

プロフィールを確認してみると、アオちゃんという人らしい。

ふと見ると、年齢は12歳。なるほどそういう事ですか(笑)

 

要は「もし写真集がツラすぎて久保ちゃん推しが無理になったら、

いさぎよくアオちゃんに乗り換えろ」という天の声だろう。

簡単に従える声ではないが、一応心に留めておこう。

f:id:motoski2007:20200126174643j:plain

 「12歳だけどもう中学生よ」と語るアオさん。5年後に期待してます(笑)

 

-------------------------------

www.daily.co.jp