AKB48「さよならクロール」本日入手

今日はAKBのnewシングル「さよならクロール」のフラゲ日。
MVが良さそうなので初回盤が欲しかったけど、総選挙の投票権の方が
もっと欲しかったので、劇場盤を1枚だけ購入。それが今日届いた。

おまけの生写真はAKBの森川彩香ちゃんのだった。
チームA所属となってるが、私は知らないメンバー。
握手会参加券は申し込んだ通りのメンバーのが正しく入っていた。
続いてCDを開封して投票券を確認。
シリアルナンバーカードが1枚、ちゃんと入っていた。
速報に反映させたいので、忘れないうちにすぐ投票した。
投票先はもちろん、松井玲奈さん。上位に入れますよーに☆

今日は午後から仕事が忙しくなりそうなので、曲も早めにチェック。
さよならクロール」は音だけも十分聴けるイイ感じ。
「バラの果実」は公演曲っぽい曲調の悪くない凡曲。
「LOVE修行」も公演曲っぽいけど、こちらはなかなかの良曲。
研究生公演で聴くと高まりそう。でも、聴く機会はないだろなー。