2019年11月25日(月)

元KARAのハラさんが亡くなった。

女性アイドルグループKARAのメンバーだった歌手ク・ハラさんが24日午後6時9分ごろ、ソウル市江南区内の自宅で死亡しているのが発見された。28歳だった。

ソウル・江南警察署が24日に明らかにしたところによると、同署が同日、自宅で死亡しているク・ハラさんを発見したという。同署は正確な死因と経緯の把握に着手したとのことだ。

ク・ハラさんはKARA解散後、韓国と日本を行き来して活動した。昨年9月には元交際相手と暴行や違法撮影などをめぐって告訴合戦を繰り広げたが、このほど日本で芸能界に復帰し、芸能活動を再開していた。 

先月のソルリに続いてハラも自殺に追い込まれた。

韓国芸能界の闇の深さを思い知らされて心が暗くなる。

これ以上痛ましい死者が増えないことを切に祈る。

f:id:motoski2007:20191125090620j:plain


-------------------------------

昨日のおべんとレターに唯月ふうかさんが出たらしい。

これは痛い見逃しだぁぁぁ(>_<) と思ったらYouTubeで見れた。

久しぶりにテレビ番組で見る唯月さんはやっぱり可愛い。特に声。

ちょっと聞くだけで、ほわぁぁっと温かい気持ちになれる。

番組の中でふうかさん自身も触れているが、ホントに独特な声だ。

ああ、もっとふうかさんの声を聞きたいなあ。

https://youtu.be/3cPLkv8E7Tk

 

-------------------------------

虹のコンキスタドールの新しいMVが公開された。

前回の「Snowing Love」は珍しく一般人向けの良曲だったが、

今回は混じり気なし100%のオタク向けポップチューン。

ファンにはこういう曲の方が受けるんだろうけど、今の私にはキツイ。

ハラ死去のショックが消えた頃、また見てみよう。


【MV】虹のコンキスタドール「響け!ファンファーレ」(虹コン)