KARAからニコルとジヨンが脱退か

KARA周辺が急に騒がしくなってきた。

KARAのニコルが所属事務所である韓国のDSPmediaとの契約を
更新しないことが明らかになった。
ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラの4人は来年2014年1月に
現所属事務所との契約が満了することにあたり、去就が注目されていた。
ギュリ、スンヨン、ハラはすでに再契約を済ませており、
KARAは今後も活動を続けていくことが発表されている。
なお2014年4月に事務所との契約満了を迎えるジヨンについては、
「歌手としての活動と学業など、進路についてもう少し時間をかけて熟考する」
と明かされた。

http://natalie.mu/music/news/100772

基本的にはライブのチケットを売るためのお芝居だろうけど、
そうだとしても、ニコルもジヨンも人気メンバーだけに、これは
かなり危険な賭けと言わざるを得ない。実際、多くのKARAファンは、
「5人でこそKARA」と思ってるはず。ファンの熱烈な辞めないでコールを
受けて、ニコルとジヨンが考えを変えて、「やっぱり5人でやります!」
という感動のハッピーエンドを予想してますが、どうなるかな。