2019年9月3日(火)

今朝のおはスタに新しいちゃおガールが登場した。

グランプリの根岸実花さんと、おはスタ賞の齋藤里咲さん。

根岸さんは優しそう、齋藤さんは賢そうな感じに見えた。

ただ、可愛さという点では村田万葉さんに及ばない。

改めて万葉さんの逸材ぶりを思い知らされた。ちょと残念。

f:id:motoski2007:20190903083135j:plain

f:id:motoski2007:20190903082855j:plain

f:id:motoski2007:20190903083255j:plain

 

追記:名前は分からないけど、前列センターの子がグランプリでも良かったのでは。

f:id:motoski2007:20190903083149j:plain

 

-------------------------------

なつぞらを見た。休みを取れたなつは娘を連れて十勝へ里帰り。

そのなかで、優ちゃんが夜おふとんで寝てるシーンがあった。

おかげで、増田光桜ちゃんの可愛い寝顔を見れた。

私自身は、どちらかと言えば、広瀬すずさんの寝顔の方が見たかったのですが。

f:id:motoski2007:20190903130350j:plain

 

-------------------------------

昨夜、橋本ありなというAV女優を知った。

すでに3年半ほど活動しており、人気も高いようだ。

私はまだ「絶対領域」という作品を見ただけですが、

顔や声が可愛い上に演技も上手く、いっぺんで好きになってしまった。

AV女優への一目惚れは上原亜衣さん以来。亜衣さんと違ってありなさんは、

胸はそこまで大きくない。その代わり、脚はビックリするほど綺麗。

出会うのが遅かったぶん、長く好きでいられるといいな。

f:id:motoski2007:20190903170633j:plain

 インスタグラムのフォロワーは約28万3000人。女性人気も意外に高い雰囲気あり。

 

youtu.be