長澤まさみイベント情報(12/30立川)

超遅報ですが、長澤まさみが立川へ来てくれるらしい。

12/30(月) 長澤まさみさんのたちかわ競輪来場決定!

KEIRINグランプリ2013の当日、12月30日(月)に女優の
長澤まさみさんが立川競輪場に来場し、表彰式のプレゼンターを
務めることが決定いたしました。

また、同日8R終了後にバンク内でのトークショーも開催予定です。

皆様のご来場をお待ちしております。

http://tachikawa-gp2013.com/news/details/index_0001.html

8レース終了後というのは、14時28分ごろらしい。
今さら長澤まさみの競輪がらみのトークなんか聞いてもしょうがないだろ、
という気もするけど、天下の長澤まさみがわざわざ立川に来てくれるのに、
見に行かないのも地元在住の一般人としていかがなものか。
この日は川崎クラブチッタで18時からドロシーのライブがあるので、
それに専念したいのが本音。まさか長澤まさみで満足してドロシーの
ライブを捨てるようなコトはないだろうけど、そういう可能性が
全くないとも言い切れないのが、一途な一般人の泣き所。
当日の天気や体調を見て、ハシゴできそうなら、長澤さんも見に行こう。