2020年8月1日(土)

今朝、起きて雨戸を開けたとき、久しぶりに太陽が見えた。

西の空には青空も見えた。夏が来たんだなあと思い、嬉しくなった。

気分も新たに、またいろいろ頑張っていこう。できる範囲で。

f:id:motoski2007:20200801084357j:plain

「言っとくけど、夏は暑いわよ」と語る秋元真夏さん。それな~(笑)

 

-------------------------------

ナナランドが新しいMVを公開した。

8月26日に発売するNewシングルの表題曲のMVらしい。

曲は、ちょいエモ青春ロック歌謡。出来はまあまあ。

映像は、衣装を私服にしたのが曲と合っててイイ感じ。

私の好みとはズレてますが、なかなか魅力的なアイドルのようだ。

生で見る機会はなさそうだけど、地味に注目してみたい。


【ナナランド】ジャンジャカジャカスカ MusicVideo【2020年8月26日発売】

 

-------------------------------

鈴木愛理さんの新しいMVも公開された。

今日リリースされた配信シングルのMVらしい。

曲のテーマが笑顔で、愛理のキュートな笑顔がいっぱい見れる。

それだけでも有り難いのに、曲もなかなか良い。

こういうMVを見ると、鈴木愛理最強説を信じたくなってくる。

いや、すでに信じているのかも知れない。まさに正統な信仰だ。

youtu.be