2020年11月23日(月・祝)

「おちょやん」意外と面白いかもしれない

朝、「エール」からの流れで「おちょやん」の番宣を見た。

NHK大阪が制作する秋冬の朝ドラは大抵つまらないので、

今回もスルーでいいやと考えていたが、今日見た限りでは、

意外に面白そうだった。なにより、主演の杉咲花さんの

町娘姿が様になってて可愛い。とりあえず最初の2週ぐらい見てみよう。

第1週はどうせ子役が中心だろうからあんまり見る気しないけど・・・

f:id:motoski2007:20201123090119j:plain



lovely2「とぅわりんりんたんたん」MV

lovely2の新しいMVが公開された。

12月23日発売のNewシングル「とぅわりんりんたんたん」のMV。

例によってショートver、コメント、収録内容紹介の3部構成。

曲も映像もごく平凡。見どころは可愛いメンバーと世界観だろう。

とはいえ、個人的にはこの曲、結構好きである。音楽的に可愛いゆえ。

人には若干オススメしにくいMVなので、1人で地味に楽しみたい。

youtu.be

 

predia「AS ONE」MV

prediaも新しいMVを公開してくれた。

今日配信リリースの新曲。デビュー10周年記念シングルらしい。

記念だけあって非常にチカラが入っている。完ッ全に本気モードだ。

良曲な上にいつものエロ要素がないので、枯れた一般人でも楽しめる。

人にオススメしやすいMVでもあるけど、私には音楽的にちと重すぎる。

メンバーの年齢はちょうどいいんだけどなあ・・・残念です。

youtu.be