2019年7月9日(火)

www.oricon.co.jp

なんとなくこの人は辞めないような気がしてたけど、予想はハズレた。

若月佑美と共に、乃木坂の私立女子校っぽさを象徴するメンバーだった。

気がつけば、乃木坂もだんだん共学っぽくなってきている。チト残念。

--------------------------------------------------------------------------------------------

26時のマスカレイドの新しいMVが公開されていた。

来月出るミニアルバムのタイトル曲らしい。

聴いてみると、この時期ありがちなポップなサマーチューン。

明らかにイマドキの若いアイドルファン向けの作りなれど、

この手の若オタク向け楽曲の中では比較的一般人向けと言える。

晴れた夏の日の昼間に野外のイベントやフェスで聴くと楽しそう。

映像も夏っぽさ全開。梅雨空が続いてる昨今、この爽快感はうれしい。

衣装が白ビキニならもっと良かったかもしれない。そうでもないかな。

youtu.be