乃木坂46、新曲のセンターは白石麻衣

意表をつく展開となった。

乃木坂46の6thシングル(タイトル未定)の表題曲を歌う選抜メンバーが発表された。
これは本日4月20日に京都・京都パルスプラザで行われた乃木坂46の5thシングル
君の名は希望」発売記念全国握手会イベントにて明らかになったもの。

イベント終了間際に発表された今回の選抜メンバーは、
フロントメンバー3人を過去5作のシングルから一新。
白石麻衣橋本奈々未松村沙友理が前列に立ち、
白石が初のセンターポジションを務める。
この事実が伝えられると、会場のファンからは大歓声が沸き起こった。

白石は「今回初めてセンターというポジションに立たせていただくことになりました。
乃木坂46が始まって以来、ずっと生駒(里奈)ちゃんが背負ってきた、
私たちにとってはいわば憧れのポジションに立たせていただけることになり、
大きな喜びと、そして想像も付かないほどの重大な責任を感じています」と挨拶。
続けて「思うことはたくさんありますが、ここはしっかり地に足を着けて、
新たな乃木坂の一面を見せられるよう今まで以上に自信を持ち、
しっかりとがんばっていきたいと思います!」と、センターに立つ決意をファンに伝えた。

乃木坂46 6thシングル選抜メンバー
1列目:松村沙友理 / 白石麻衣 / 橋本奈々未

2列目:桜井玲香 / 生田絵梨花 / 生駒里奈 / 西野七瀬 / 高山一実

3列目:伊藤万理華 / 井上小百合 / 中田花奈 / 若月佑美
    星野みなみ / 秋元真夏 / 深川麻衣 / 斉藤優里

乃木坂46 6thシングル八福神
松村沙友理 / 白石麻衣 / 橋本奈々未 / 桜井玲香
生田絵梨花 / 生駒里奈 / 西野七瀬 / 高山一実

http://natalie.mu/music/news/89140

白石さん、センター就任おめでとうございます!\(^o^)/
迂闊にもまったく予想していなかっただけに、嬉しさもひとしお。
生田ちゃんだったらもっと嬉しかったってのはあるけど、贅沢は申しません。
まいやんがセンターなら、ゼヒ前作を超える良曲を用意してほっしーな。
それもなるべく華のある派手な良曲を。一途に期待してまーす☆