SKE48・乃木坂46 in ミュージックドラゴン

昨夜放送されたミュージックドラゴンにSKEと乃木坂が出ていたので、
録画でチェックした。SKEはちょこっとトークあり。乃木坂はライブのみ。
賛成カワイイ!」はチトわちゃわちゃしすぎの感もありますが、
楽しさは抜群。MVも悪くないけど、テレビでこれだけ楽しいのは立派なり。
一方の「バレッタ」は基本的にダメな曲。曲自体も古臭くて良くない上に、
衣装も振付も冴えないという三重苦。良いのはメンバーのルックスだけ。
今年の乃木坂の迷走ぶりを象徴するような曲になってしまった。残念。

ミュージックドラゴンの動画が消されてるようなので、代わりに今日の
ミュージックフェアのを貼っておきます。これも消される可能性あり。