2019年7月6日(土)

今日の生活笑百科優希美青さんが出ると知って、見てみた。

久しぶりに見た美青さんは相変わらずきれいでホッとした。

一方、なんとなく幸薄そうな雰囲気も変わっていなかった。

この暗さは何が原因なんだろうか。気になるところなり。

f:id:motoski2007:20190706124639j:plain

f:id:motoski2007:20190706124751j:plain

f:id:motoski2007:20190706124813j:plain

 ------------------------------------------------------------------------------------------

おはガール from Girls2のMVが公開された。

この曲で8月7日にCDデビューするようだ。

曲は普通だが、ダンスはなかなか見事なり。

昭島に来てくれたら見に行きたいけど、お客さん多いだろうなあ。

youtu.be

--------------------------------------------------------------------------------

KissBeeが昭島モリタウンに来てくれることになった。

KissBeeならそんなにお客さん多くないだろうし、

MOVIX前だから一般人でも楽しく見れそう。

開催日が7月21日なので暑さが心配だが、参加の方向で考えておこう。

www.moritown.com