乃木坂46「君の名は希望」MV (Dance & Lip ver.)

若干しつこい感もありますが、週明けも乃木坂ネタから。
君の名は希望」のMVの別バージョンが公開された。
DANCE&LIP ver.となってるけど、内容は普通のMV。
でもって、これがまた良く出来たMVで、かなーりイイ感じ。
素材の良さを十分に活かしつつ、演出にもそれなりに凝る。
何より、サビのダンスが素晴らしい。やっぱ乃木坂だナ〜(笑)


生田絵梨花cの美少女ぶりはなかなかスゴイ。一度間近で見てみたいなあ。

追記:ミュージックフェアの動画も上がっていた。
生田絵梨花さんのピアノにきれいな生歌。素晴らしい!\(^o^)/


注:この動画は削除されている場合があります。消さないで〜!(ダウンロード推奨)