2019年1月10日(木)

フジテレビで新しく始まったアニメ「リヴィジョンズ」を録画で見た。

前クールの「イングレス」がとても面白かったので期待して見たが、

今度のは絵も台詞も普通のアニメっぽい感じで、あまり面白くなかった。

 イングレスが普段あまりアニメを見ない人向けに作られていたのに対して、

この作品はアニメファンのための作品のように見える。そういう作品だと、

私はなかなか好きになれない。一般人の限界だろう。ちょっと残念。 


TVアニメ「revisions リヴィジョンズ」本PV

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 コメントで教えてもらって、Pimm'sの新曲のMVを見れた。

どことなくBiSHの香りがするエモーショナルなロックチューン。

私にはハード過ぎますが、若い人には受けるかもしれない。地味に注目したい。 


Pimm's「Kimi to boku」MV