2019年1月9日(水)

今日からはてなブログを書き始めることになった。

2007年からはてなダイアリーで書き続けてきましたが、

今春、はてなダイアリーはてなブログに統合されるのにともない、

この日記もお引っ越しということになりました。

本音を言えば、ダイアリーの方でずっと続けたかったけど、

はてなさんが統合すると決めた以上は仕方ない。

今後はこのはてなブログで書いていくことにします。

 

内容は基本的に今まで通りで、アイドルに関連することが中心になる予定です。

ただ、今後はもう少し普通の日記ブログに近い記述が増えるかもしれない。

書き方もダイアリー時代と同じで、シンプルかつ短めに書いていくつもり。

受けを狙わず、後で読み返して恥ずかしくないように書くことを心がけたい。

そして、できるだけ長くこのブログを書き続けていきたい。

いつまで続くかなあ。。。

 

付記:デザインは仮です。自分としてはシンプルで気に入ってますが、

シンプルすぎて寂しくなってきたら、もっと装飾的なのに変えます。