2019年1月11日(金)

今日もフジテレビのアニメの新番組を録画で見た。

約束のネバーランド」という作品で、少年ジャンプに連載中の漫画が原作らしい。

舞台は西暦2045年の孤児院。優しいママのもとで、38人の孤児たちが

仲良く幸せに過ごしていたが、実は彼らは人肉として売られる運命にある。

偶然そのことに気づいた孤児3人が孤児院を脱出しようと決意する。

初回を見た限りでは、なかなか面白そう。次回も見よう。

 


来年1月から「ノイタミナ」にてTVアニメ化決定、約束のネバーランド

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年はヤングジャンプ創刊40周年に当たるらしい。

それを記念して今週のヤンジャンで特集が組まれている。

2019年にブレイクしそうな“SS級”のグラビアアイドルが大集合。集まったのは、

出口亜梨沙、十味、黒木ひかり、ほのか、安藤咲桜、熊澤風花、
来栖りん山田南実関根優那真島なおみ北向珠夕の11人。

いずれも美少女ばかりで、私は一般人の立場も忘れて思わず、

「よくこれだけ可愛い女の子を集めたなあ」と感心してしまった。

アイドルオタク時代の私なら「この11人でユニット組んでCD出してほしい」

と願っただろうけど、そういう贅沢な望みはもはや湧いてこなかった。

今はただ、この11人が勢揃いした無料握手会ありの公開イベントを、

土日の午後1時ぐらいから昭島モリタウンでやってほしいと願うばかりだ。

もとすき、どこまでも謙虚な男である。

 

f:id:motoski2007:20190111143437j:plain

写真がデカイ・・(汗) 

 

www.oricon.co.jp