2018年11月18日(日)

今日は珍しく朝からずっと体調が良かった。
実のところ、この秋一番と言っていいぐらいの体調だった。
それでなんとなくアイドルのイベントを見に行きたくなった。
Wi-Fi-5が13時から八王子で予約イベントをやるのが分かっていたので、
行ってみようかなと思ったけど、結局、距離が壁になって実行できず。
立川でも18時からあるけど、こちらは時間が遅すぎて無理。
実は今から行っても間に合うんだけど、もう暗いからやる気なし。
力不足と言われればそれまでですが、Wi-Fi-5は新曲が結構気に入ってるだけに、
チャンスをものにできず残念でやんす。立川が13時なら行けたのになあ。。。

============================================

Maison Book Girlの新しいMVが公開された。
NEWアルバム「yume」が今週の21日にリリースされるので、
そのリード曲ということのようだ。
曲も映像も、相変わらずクオリティが高い。
サビの弱さも相変わらずだけど、もはや大して気にならない。
こんないいグループが今も元気に活動してくれてるだけで有り難いと思う。
今月の25日には日本橋でワンマンライブも行われる模様。
どんなライブなのか興味あるけど、配信はないだろうなあ。

============================================