2018年11月19日(月)

乃木坂46SHOW!を録画で見た。
西野七瀬ラストではあったが、特に優遇されることはなく、
ひそかに期待してたソロ曲もなかった。しかも、Mステに比べて
コンディションが悪そうで、あまりきれいに見えなかった。残念。

一方、良かったのは、「日常」のスタジオライブで
久保史緒里さんを見れたこと。出てると知らなかったので、
ちょっとしたサプライズだった。アップはわずかしかなかったし、
曲調が暗いので表情も険しかったけど、踊ってる姿を見れて嬉しかった。
これからは休業せず、ずっと元気で頑張れますように。



==========================================

入場料のある本屋「文喫」が六本木に誕生
https://www.fashion-press.net/news/44762

むむ、これは面白い試み。けど、1500円は高いよお(>_<)

===========================================

日産自動車カルロス・ゴーン会長を逮捕、報酬額を過小に報告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-22071664-bloom_st-bus_all