年末のご挨拶

色々あったような、なんにもなかったような2013年も今日で終わり。
今年も続もとすき日記を読んでくださって誠にありがとうございました。
おかげ様で今年も毎日更新できました。まさに「継続は惰性なり」です(笑)

その続もとすき日記ですが、今日をもちまして、更新を休止することにします。
理由は色々ありますが、基本的には、書き手の私がヲタブログというものに
飽きてしまったのが最大の理由です。この一年間、私はアイドルヲタクを仮卒業して、
「アイドルにもそこそこ興味のある一般人」という立場でアイドルを見る実験を
続けて参りました。頼みの綱だったPASSPO☆に途中で頼れなくなるという、
痛い誤算はありましたが、主にドロシーとE-girlsが頑張ってくれたおかげで、
なんとか今後もヲタ卒済み一般人としてやっていける目処が立ちました。
その関係で、ブログもより一般的なものにモデルチェンジしたくなりました。
今のスタイルにも愛着はありますが、ここは素直に変化の欲求に従おうと思います。

別にヲタ引退とかそういうワケではないので、変に情緒的に挨拶するのは
控えますが、長く読んでいただいてきた皆様には、心より感謝申し上げます。

次のもとすき日記は、おそらく今よりずっとつまらない日記になります。
定期的にチェックする価値は全くない凡凡ブログになるのはほぼ確実。
それでも、月に一度ぐらい、フラッと読みにきていただければ幸いです。

次のもとすき日記を始める時期とタイトルは未定ですが、決まり次第、
こことツイッターでお知らせする予定です。できれば明日から始めたいと
考えてはおりますが、何分流動的な私のことゆえ、期待は禁物です。(納得)


それでは、皆様、どうぞ良いお年を。来年も良い年になりますように☆


付記:このブログを書いていた2007年から今日までの間に聴いたアイドル楽曲のなかで、
   私が一番好きな曲を記念に貼っておきます。この付記は心にありますヨ!(笑)