NMB48武道館公演無事終了

NMBも無事成功に終わったようだ。

NMB48が26日、東京・日本武道館で初の単独公演を行った。
キャプテンの山本彩は「今年は“てっぺんとったんで!”という言葉を掲げて、
年末の紅白歌合戦に単独出場することが目標。武道館に単独で立てたことを
自信にし、胸に受け止めて、目標に向かってさらに飛躍したい」と意気込んだ。

客席を360度開放し、アリーナ全面をぶちぬいた八角形のセンターステージで、
68人のメンバーが元気いっぱいのパフォーマンス。浪速っ子らしい
笑い要素たっぷりのトークでも魅了し、会場をNMB色に染めた。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2024093/full/

SKEの31曲連続に対して、NMBは「笑える」ところをアピールしたようだ。
福本愛菜cの卒業セレモニーも盛り上がったみたいで、よかったよかった。

そしていよいよ今日はHKT。果たしてどんなコンサートになるのか。
アツく注目したい。チケット無いけど。

AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜」

2013年4月26日(金) NMB48 セットリスト

00. Overture

01. なんでやねん、アイドル

02. NMB48

03. 青春のラップタイム

04. わるきー

05. 太宰治を読んだか?

06. 場当たりGO!

07. 待ってました、新学期

08. 結晶

09. 冬将軍のリグレット

10. ちょっと猫背

11. 星空のキャラバン

12. なめくじハート

13. ジャングルジム

14. アーモンドクロワッサン計画 [チームBII]

15. Lily [チームN]

16. With my soul [チームM]

17. 三日月の背中 [チームM]

18. 妄想ガールフレンド [チームN]

19. インゴール [チームBII]

20. HA!

21. てっぺんとったんで!

22. 絶滅黒髪少女
23. ナギイチ
24. 純情U-19

25. ヴァージニティー

26. 北川謙二
27. 12月31日

<アンコール>

28. 届かなそうで届くもの(新曲)

29. 掌が語ること

30. 僕は待ってる

31. オーマイガー!